※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

娘が産まれてから友達と会った時のこと。その日もいつもの如く『ごめん…

娘が産まれてから友達と会った時のこと。
その日もいつもの如く『ごめん、遅れる〜』って感じで
遅刻くらいは全然許すタイプなので気にしないのですが、
『ごめん急いでたら出産祝い忘れた!』とのことで、
それも、全然いいよ!わざわざありがとう!って感じで
娘をお披露目してご飯食べて解散し、
『またすぐ会おうね、鍋パしたい』と言われたので
その日程決めようと連絡したのですが、旦那に聞いてみる〜
という流れから一向に返ってきません😂
でもインスタとかは更新してます(笑)
みなさんならどうしますか?
全然怒っているわけではないのですが、その忘れられてる出産祝いも一応楽しみだけど、催促するのも失礼だしなーと思って😭
ちなみにその子のお家はとてつもなく物で溢れてて掃除もされてなく、汚いです…(笑)もう埋まっちゃってるのかな…(笑)

コメント

aya

どうしようもないので放置しますね😂
しばらくしたら鍋の時期終わっちゃうからそろそろしないー?的な感じで言ってみるかもしれないです😂

👶

出産祝いでオムツケーキ今作ってもらってるから楽しみにしててと友達から報告受けて、早半年過ぎました。おむつのサイズは変わり、その後それについての報告はありません🤣嘘だったの?他の人にあげたの?と心配になりましたが、この記事見るまですっかり忘れてました😆
汚い家ならなおさらもらうの怖いので、私なら忘れたフリしますね😅

• 姉妹ママ

姉妹ママ

悲しいですが思わず笑っちゃいました😂手作りしようとしてなんてすごいですが半年も音沙汰なしなんですね😭お気持ちすごくわかります(笑)嘘だったの?ないならないでそう言ってくれればよかったのに…って😂

• 2月25日
アン

私はそーいういい加減な人苦手なので、もうこちらからは連絡しないし距離置きます笑
あんまり連絡マメじゃないのはいいけど、インスタ更新するならマメじゃないわけではなさそうですし😅