※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

またイライラして上の子怒ってしまった。昨日もなかなかお昼寝しないで…

またイライラして上の子怒ってしまった。
昨日もなかなかお昼寝しないで次男坊も
ギャン泣きでイライラピークで怒鳴って
しまって、上の子ばっかり怒ってほんとに反省。
いつもいつも怒ってばっかりでごめんなさい、、、
次男が生まれてほんとに怒りっぽくなった、、、
1人の時はやっぱり余裕があったから
穏やかでいられたけど最近は毎日イライラして
笑顔なんて見せれてないかも、、、

コメント

deleted user

わたしも二人子供いてイライラやばいです🤦
余裕がほしいです

  • ママ

    ママ

    やっぱりイライラしますよね、、、
    余裕なんてもてないですね、、、

    • 2月25日