※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

朝霞市でおすすめの支援センターや児童館ってありますか?^ ^いつもさく…

朝霞市でおすすめの支援センターや児童館ってありますか?^ ^
いつもさくらんぼばかりなので‥他も気になってます😋

できれば、朝霞台寄りよりは朝霞駅よりだと嬉しいです!
初めて行くので、ママ友グループばっかだと心が折れそうなのでアットホームな雰囲気がいいです🥺💓笑

コロナが怖くてお出かけできず、市内で楽しめればなと思ってます🌸

コメント

あおむし🐛

さくらんぼ、0歳っ子の会に出たりしてました☺️
朝霞駅付近であればめだかがおすすめですー!
先生達も一緒に座ってお話ししてくれるので楽しいですよ👏✨
午後は0歳の子が多いので一歳過ぎなら午前中のほうが遊びやすいかなーと思います👶

• りまま

りまま

めだかですね😌✨
    行ける範囲なので今度行ってみようと思います★

• 2月26日
ほうじ茶ラテ

はじめまして☺︎
1歳位までさくらんぼに行ってて最近は本町児童館に行ってます(^ω^)ママ友グループはそんなにいないですよ!結構ママと子供1人って感じです✨受付でおもちゃも借りられますし楽しめるかと思います✨お昼頃にはダンスの時間があって娘は楽しく踊っています😁笑

• りまま

りまま

本町児童館、ずっと気になってました🥺混んでるのかなと思ってて💔ダンス気になります😋🌸早速行こうと思います!

• 2月26日
  • ほうじ茶ラテ

ほうじ茶ラテ

行ってみてください(^ω^)
    お会い出来たら嬉しいです😃

• 2月26日
  • りまま

りまま

是非とも〜💓子供同じ学年ですかね★お会いできたら一緒に遊んで下さい😌✨

• 2月27日
  • ほうじ茶ラテ

ほうじ茶ラテ

そうかもしれないです(^ω^)
    宜しくお願いします✌️❤️

• 2月27日