※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミたん
子育て・グッズ

子どもが吐き戻しをしています。病院で診てもらった方がいいでしょうか?産まれてから吐き戻しはあります。

最近3か月になった子どもがいます。母乳飲んだ後とかミルク飲んだ後に私の服にかかる勢いで吐き戻します😂
これって病院で見てもらった方がいいんですかね?ちなみに産まれた時から吐き戻しはありました!!

コメント

ゆき

そのくらいならよくありますよー☺️
飲む勢いよくなると吐く勢いもすごいですよね😅
小さいガーゼだとべちゃべちゃになるので、沐浴用ガーゼで対応してます。
天井につくくらいの勢いでピューと吐いたり、体重増えないなら診て貰ったほうがいいです。

あ~ちゃん

噴水のように吐くなら見てもらった方がいいですよ!

mちゃん

ウチの子は、産まれた時からよく吐き戻しする子でした🙄

授乳するた度に🤣
一日の洗濯の量が半端なかったです(笑)
大丈夫ですよ💕だんだん落ち着いてくるようになりますが
心配でしたら、また予防接種とかで病院に行った時に相談してみても良いと思います🤔

ちなみに、もうすぐ8ヶ月になるのに授乳後にたまに吐き戻しします🤣