ココロ・悩み 旦那にイライラしています。いつおさまるでしょうか。 ガルガル期というものなのでしょうか。旦那だけにイライラします。子供のことを率先してやってくれるのはいい事なのですが、やりたがりなだけでかなりうざったいです。(T_T)というか、いるだけでイライラします。妊婦のときから旦那にイライラしてたんですがこういうのっていつになったらおさまるんでしょうか。( ̄O ̄;) 最終更新:2016年5月23日 お気に入り 旦那 妊婦 ガルガル期 ママリ(4歳2ヶ月, 8歳, 10歳) コメント マシュマロん 私少しだけ収まったのですが、またダメになりました(笑) 中途半端にやるのでただただイライラします。 自分の事くらい自分でやって欲しいです(ꐦ°᷄д°᷅) 5月23日 ママリ 赤ちゃんのこともご自身のことも中途半端ってことですか?(T_T) なんですかねー。本当にこの人にドキドキしてたのか自分を疑います(笑) 5月23日 マシュマロん そうです!(笑)すべて中途半端です! 仰る通りです。。。 またときめく事を祈りながら、教育し直したいと思います← 赤ちゃんのリズムが出来てきて、自分に余裕ができたらイライラも無くなると思うのでそれまで辛いですが、頑張りましょうね💓 5月23日 ママリ 私は子供産んでも変わらないと思ってましたけど見事に変わりましたね(笑) そうですね。( ̄O ̄;)自分に余裕がないからだと思いましょう、、(笑)というかきっとそうですよね😂 はい♡頑張りましょう♡(^L^) 5月23日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
赤ちゃんのこともご自身のことも中途半端ってことですか?(T_T)
なんですかねー。本当にこの人にドキドキしてたのか自分を疑います(笑)
マシュマロん
そうです!(笑)すべて中途半端です!
仰る通りです。。。
またときめく事を祈りながら、教育し直したいと思います←
赤ちゃんのリズムが出来てきて、自分に余裕ができたらイライラも無くなると思うのでそれまで辛いですが、頑張りましょうね💓
ママリ
私は子供産んでも変わらないと思ってましたけど見事に変わりましたね(笑)
そうですね。( ̄O ̄;)自分に余裕がないからだと思いましょう、、(笑)というかきっとそうですよね😂
はい♡頑張りましょう♡(^L^)