※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごん
子育て・グッズ

外出制限について相談。骨盤矯正施術中、娘を連れて行くか悩んでいる。娘と接触を避けた方がいいか、土日に夫に見てもらうべきか迷っている。コロナ待つと施術時期逃すかも。

コロナやインフルが怖い日々ですが、外出はどのくらい制限してますか〜?
今度骨盤矯正に行く予定なんですが、平日に行くので娘も一緒です。施術中はスタッフの人が娘を抱っこ紐して見てくれるみたいなんですが、あまり人と接触させない方がいいでしょうか?
娘を連れての平日より、夫に見てもらえる土日に行った方がいいですかね?
できたら平日に行きたいと思ってましたが、コロナがおさまるのを待ってると骨盤矯正のベストな施術時期(6ヶ月頃まで)を逃しちゃうと思うので迷います。

コメント

私なら土日に預けて行きます💦
スタッフの方がどんな方達と接触しているか分からないですし、、😔💦

ひよこ

医者です。
私ならYouTubeでマッサージ動画みたりして、整体行くの辞めます。
不特定多数の方々が行かれるところで、高齢者が多いとよりリスクだと思います。
私は熊本に住んでますが、4例目が出たので買い物もささっと旦那が見てる時に行きます。
怖いですよね。
子供を守れるのは親だけだと思います。頑張りましょう!

はじめてのままり

私は先日、骨盤矯正キャンセルしました💦
どんな人が施術に来てるかわからないので😥
土日は普段電車通勤しているサラリーマンが来ていると思うので、もし行くのであれば平日にいきます😄

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正行ってます\(◡̈)/
係の方に娘を抱っこしてもらってました😊コロナ気になりますが、気にし過ぎていたら何もできなくて私も娘もストレスなので、予防だけ徹底して普通に生活してます😊!早くおさまって欲しいですよね🥺

りんごん

ありがとうございます!!まとめての返事で申し訳ありません💦

皆さん色々な考え方があってとても参考になりました。
とりあえず平日の予約はキャンセルし、また様子を見て行けそうなら土日に行って来ようかと思います。それまで自分で出来そうなことをやってみたいと思います。ありがとうございました!!