※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べた後に顔が赤くなったり、湿疹ができたりしています。アレルギーか他の原因か分からず、小児科受診を考えています。アドバイスをお願いします。

アレルギー について質問させてください🙇‍♀️

土曜日10時頃に2回目のヨーグルトを食べました。
量は小さじ1程度です。
13時に顔の所々赤くなりました。
アレルギーかな?と様子をみて次の日には赤みがよくなりましたが、また顔が赤くなったりよくなったりしているような、、💦

今朝は特に赤み、湿疹などみられません。
アレルギーなのか他の湿疹等なのか、、
小児科受診を考えていますが、ヨーグルトを本日小さじ1試してからがよいのか、、
アレルギーに関して知識が乏しいのでアドバイスいただきたいです!

コメント

あ~ちゃん

あたしもでしたが、病院行かなかったです。来月また試す予定です!!

  • あさ

    あさ

    そうなんですね!アレルギー、心配ですよね💦
    他で受診したいことがあったのでついでに相談してきます!

    • 2月25日