※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服サイズについて 大きめの3カ月の男の子についての相談です。70cmで6monthsサイズを着用中。春夏服のサイズについてアドバイスを求めています。

大きいベイビーのママに質問です。
3カ月と2週間の男の子の赤ちゃんの服で困っています。大きく生まれたので3カ月にして身長が70cmぐらいあって今すでに6monthsかサイズ70を着ています。今後の春夏服を買おうと思っているのですがサイズを何で買えばいいかわからないんでアドバイスください!!

コメント

るか

うちの子達もでかくて3ヶ月で(裾はおりましたが)80着てました😂

その後も大きめですが、1歳頃まで80で過ごしてましたよ☺️

ちなみに下の子は今90でぴったりですが無理すれば一応80も着れる感じです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月ぐらいから少し成長落ち着きますかね😓
    身長がぐんぐん伸びてて嬉しいんですがすぐに服がサイズアウトしてしまって😅

    • 2月25日
  • るか

    るか

    80の期間そこそこあるので買いすぎなければ大丈夫ですよ☺️

    そうなんですよね〜!
    上の子は身長というよりも肩幅があるせいでどんどんサイズアウトして既に120着てます🤣
    さすがにそろそろ落ち着きそうですが笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます!
    1回80の服見てみます!

    • 2月25日
あー

身長73体重10です。
3ヶ月まで70、4ヶ月から80ででももうつんつるてんです😂
私は上の子がいるからあれだけど買うなら90にすると思います😂