※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

うーん。過去にお金のトラブルがあった旦那。普段お金をあまり持たせて…

うーん。。


過去にお金のトラブルがあった旦那。
普段お金をあまり持たせていないのに
なぜか財布に5〜6万入ってた。
そして、今財布を見たらお金がなくなって、
かわりにレシートがはいってた。
switch本体、ソフト購入、、。

どっからそのお金が湧いた🤔?
ギャンブルか?カードローン?

家に持って帰ってきていないswitchは
どこにいった?実家に?
兄弟にプレゼント?
自分が欲しがってたから
実家での娯楽として買ったのだろうか。

聞きたいけど聞けない。
モヤモヤ。
なぜ財布をひらいてしまったのか。
いままで人の財布をあけたことありませんが
女の勘というのはあるのでしょうか。


このモヤモヤを呟きたかっただけです。
ここに書いてすみません。

コメント

deleted user

うちも嫌な予感して財布を漁るとカードローンのカードが😭

結構女の勘は当たると思います😅

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    女の勘当たりますよね?!
    カード見つけた瞬間、なんともいえない絶望感が😭
    ちゃんと計画性のある人が使う分ならいいのですが。。

    まるみさんは、そのカードどうしましたか?そのままですか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カード見つけた瞬間血の気がひいて、すぐに寝てた相手を叩き起こしカード見せて問い詰めました😅
    それから もう借りないことを約束して完済してもらい目の前でカードを切りました😭

    口で借りないと約束しても本人の意思が強くない限り、足りなくなったらまた借りちゃうんだろうなーと思っちゃいます😭

    • 2月25日
  • りん

    りん

    なるほど!!!
    うちはなんとかカードローン完済したのですが、そのカード切らずに旦那の財布に入りっぱなしでした😨😨😨

    • 2月25日
𝙼𝚊𝙼𝚊

財布を見てもやもやしてるなら携帯見たらどうですか?

私が、りんさんの立場なら絶対携帯見ると思います。

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!
    携帯みても解決なしです。
    浮気もシロです。

    お金の入手先、証拠がなにもなくわからないでモヤモヤしてます😅

    本人に聞けば1番いいのですが、それもできないのです。。

    • 2月25日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

    𝙼𝚊𝙼𝚊

    モヤモヤしているときに証拠が一切なかったら尚更モヤモヤしますよね😅

    証拠見つけたときの達成感?と裏切られたって感じが同時に湧き上がってきたり笑


    確かに一番いいのは本人に聞くてゆうより本人の口から言わす。ですよね😂

    • 2月25日
  • りん

    りん

    わかります。。!
    証拠みつけたらそれもそれでなんともいえない感情が湧き上がります😂

    その通りですね。
    本人の口から言わすのが1番。いずれ何かしら発覚すると思うので、その時まで爆発しないように抑えておきたいとおもいます😂笑

    • 2月25日
RRmama

なんかレシート落ちてて見たら
Switch本体とか書いてあったけど
買ったやつはどこにあるの?って
聞いてみたらどーですか?🙄

見た!とは言わず、たまたまレシート落ちてましたけど?的な感じで😂😂

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    偶然落ちてたてきな感じですね!
    とてもいい案です👏👏笑

    • 2月25日