※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ペールオレンジうすだいだい色どちらも私には馴染みがないなぁ。勿論名…

ペールオレンジ
うすだいだい色

どちらも私には馴染みがないなぁ。
勿論名前が変わった理由は分かるけど🤔

息子に「肌色(の色鉛筆)取って!」とか言っちゃいそう。
昭和生まれだよね笑

ジェネレーションギャップみたいなのはこうして生まれていくのね。



美容師さんと話して年上で職業柄もあるだろうけど、夕方のニュースとかを録画しているらしくて、18時半とかの特集とかで流行りとかもチェックするらしい。
やはり多趣味とか感性が若い人とか努力されているんだね。
「分からない〜若い子の流行りは〜」とか思っていないで、アンテナ張って知ろうとする事は大事なんだなぁと勉強になった🤔

コメント