※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

はま寿司のキッチンは覚えることが多く、指示待ち向きではないかもしれません。販売登録者資格を取得しても時給は同じで、シフトも変わる可能性があります。

仕事探してますが、はま寿司のキッチンは覚える事多いのでしょうか?いつも時給も良くいつも募集していてどうなんだろうと思っています。指示待ち人間にはむいてませんでしょうか?

ドラストはパートで販売登録者資格を取れたらなと考えてたんですが、資格を取ってもはま寿司と同じ時給😂教材買って試験代払って取る意味があるのか。。。
販売資格もし取れたら8時間働けるようになるとともに強制的に二交代シフトになるので遅番もやらなくてはいけなくなる、、、

コメント

やったことありますが、
覚えることはそんなに難しくないけど
かなり忙しいときは本当にイライラするし
さっさと辞めたいと思いました(笑)

どう考えても注文追いつけない!むり!!!と思っても
手伝ってくれる人はいません😂

うしあや

機械がほぼやってくれるので覚えることはすくないですが、飲食なので、土日でれますかーとか帰りめちゃくちゃ魚くさい笑笑

ゆき

そうなんですね。(^◇^;)