※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
ファッション・コスメ

子ども用の長靴で、甲高でも履けるもの教えていただきたいです!男の子、…

子ども用の長靴で、甲高でも履けるもの教えていただきたいです!
男の子、16センチくらい、2000円以下で探してます🙆‍♀️

コメント

おかゆ丸

うちの娘が幅広、甲高で合う長靴を探してこれにたどり着きました!
私は店舗で試してから買いましたが、楽天などネットでも買えますよ!

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます!
    普段の靴のサイズと、何センチを購入されたか、何色かを教えていただきたいです(^人^)💕

• 2月25日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

16cmの靴の時に16cmを買いました。
    今17cmの靴も履いてますが、まだ16cmの長靴も履けてます!
    買った当初は抱っこしてると脱げて落っこちてしまってました。そのくらい甲部分は広めに作られてますよ。
    色は本人の希望でミントグリーンを買いました(^-^)

• 2月25日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

ゆったりとした作りなんですね!
    今のサイズで買っても長めに履けそうですね!
    ミントグリーンなんですね💕
    よかったら実物のお色を見せていただけると嬉しいです☺️💓

• 2月25日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

だいぶ汚れてますが😅

• 2月26日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

この写真より商品画像の方が実際目で見た色に近いかもです(><)

• 2月26日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

そうなんですね!
    思ったより明るめの色っぽいのでもう少し悩みたいと思います✨
    ありがとうございます💓

• 2月26日