※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラします。哺乳瓶を自分の体にあてて支え、両手…

愚痴です。旦那にイライラします。
哺乳瓶を自分の体にあてて支え、両手を娘から離してその手にはスマホ。
ベットに座り足と足の間に娘を座らせ、腕で娘を支えて手には漫画。
危ないからやめてって何回言ったか…。
哺乳瓶は洗わず放置。
お風呂上りの娘のケアと授乳をいやがる。おかげで退院してから1度もゆっくりお風呂入れず。たまにはゆっくり浸かりたい…(´・・`)

休日の夜は旦那が1回ミルクあげてくれるんですがこの前、泣き出して私を起こそうとしたけど爆睡してたみたいで
「全然起きんでほんと腹立ったわ」って言われました。
平日寝かせてあげてるのになんか悲しくなりました。

喧嘩したくないから言い返さないけど、
話せる相手もいないしどんどん溜まっていく…(--;)

コメント

ママリ

危ないですね!
てか、子供見る時くらい携帯やめてってマジで思います。
うちも子供の相手してて、旦那の手には携帯とか普通で、たまに子供が一人で怪我したりとかもあって…スマホ見ながらって一番怖いって思います💦
うちもゆっくりお風呂なんていつ入ったかなぁ…って感じです😭入浴剤とかいれてたまにはゆっくり入りたいですよね😞
忙しいのはママだけって不公平だと思います😭💔

ちあち

ショッピングモールの授乳室でも、携帯片手にミルクあげているママいますよ💦

娘さんのお風呂上がりの時間帯にパパ帰宅されていることが羨ましく思います。
うちは毎日遅いので💧

うちは夜中のミルク主人があげてくれていましたが、周りを見ると旦那さんがやってくれてる人はいなかったです😱

うまく操縦!それが一番✨✨

シンデレラ

毎日お疲れ様です。
私もお風呂にゆっくり入るのが好きなので娘と一緒に一度出てケア等済ませたらゆっくり入りたいからもう一回入ってくるー♪って明るく言って任せてます。明るく頼るようにした結果、今では半日なら余裕だから出掛けておいで!と言ってくれるまでに(^O^)
まあ心配で中々任せて出掛けれませんけど気持ちが軽くなりました。