※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
家族・旦那

旦那の実家に行ってきました。じいじが息子にケーキを食べさせた!しかも…

旦那の実家に行ってきました。

じいじが息子にケーキを食べさせた!
しかもモンブラン!

食後にケーキが出てきたのですが、おもちゃでひとり遊びしている息子を抱っこして食卓へ
1人でお利口に遊んでいるのだからあそばせておけばいいのに、、、
見たら食べたくなるだろうよ、、、

案の定、ケーキを欲しがる息子。

そこでじいじがモンブランを1口息子にあげた!

やめてくれよ。しかも自分が食べたスプーンで。

旦那も義母もやめなさいというも
私の顔をチラチラ見ながら辞めない。

私の顔を見ているということはもう確信犯。

3口もあげてそのあとケーキちょうだいとぐずりだす息子。

信じられません。
ケーキとかアイスとかあげて欲しくないんですけど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっ‼️
ってなりますね( ';゚;ё;゚;)
はっきり言えたら楽だなぁ、、ってかんじですね

はじめてのママリ🔰

最悪ですね👊
そんなことされたらもう会わせないかもしれません😂
それぐらいふざけんなって思っちゃいます、、

deleted user

止めてください!って言います。
子供のためですから…
私はいい嫁よりいい母を取ります。

なな

確認くらいとってほしいですね!
確認とってもモンブランは無しです
なぜか義理父ってそういう感覚鈍すぎる気がします。1歳に餅食べさせようとしましたよ、うち。。。。

けいたん

皆さん、ご回答ありがとうございます。

私もだめって言ったんですけど、、、
車の中で泣きました😭😭

とりあえず、とうぶん孫連れて実家には帰りません!!!