※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
家族・旦那

今日旦那のスマホをお風呂はいっているあいだに興味本位で見てみたんで…

今日旦那のスマホをお風呂はいっているあいだに興味本位で見てみたんですが、ロックをかけられる写真アプリがあってFaceIDだったんですが、3回顔認証できなかったらスマホのロック番号で開けられるのでそれで開けました😅(笑)

そしたら出てくる出てくるエロ画像…(笑)
男だし当然だよなって思ったら何か気になるフォルダが…
見てみたらびっくり!!😂
元カノたちの写真…😓下着の写真から上半身裸の写真から…
それ見てえ~…😅ってなってたのですがさらに気になったのが
付き合ったことないって言ってた子の下着姿の写真や
Facebookから保存したのか普通に写ってる写真や水着写真(笑)
めちゃくちゃびっくりしたのがいとこの写真まで…😅😅
確かにいとこはめちゃくちゃ可愛いし顔がタイプなのかなーって感じだし、私がいとこと撮った写真ばかりだったので家族LINEのアルバムから保存したのは分かるのですが
何だかちょっと複雑…😓
勝手に写真を消そうか迷ったんですがバレそう…(笑)
いっそのこと携帯のバグってことでアプリごと消してやろうかとも考え中です😂
今週旦那夜勤で、携帯を見る機会はいくらでもあります(笑)
なんなら「アラームなるから消しといて」ってお風呂中は私に預けてくるような感じです(笑)

みなさんならどう対処しますか?どこまでなら許せますか?😅

コメント

かっちゃん。

ちなみに元カノたちの写真も他の子の写真もいつ撮ったのかははっきりはしませんが、画質的にここ数ヶ月のものではなさそうな…
明日以降また見て日付だけ確認する予定です!

あーくんママ

その時点で許せません!笑
エロ画像は許せるけど
元カノ等の画像は許せないですね😓
浮気してる感じではなさそう
なんですか?

• かっちゃん。

かっちゃん。

今週1週間かけて元カノたちの写真を写真フォルダから消して、アプリごと消してやろうかと思っています😓
    浮気してる感じはありません!
    以前旦那に「浮気してたらあんたが一生生活出来ないくらいにしてあげるね😊」伝えてあります(笑)
    効果があるかは分かりませんが(笑)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

すいません、ドン引きしちゃいました😱芸能人とかならまだしも…

• かっちゃん。

かっちゃん。

いや、分かります(笑)
    普通に引くレベルですよね(笑)
    今週1週間かけて写真消してやりますよ♡

• 2月25日
♡男女のママ♡

私なら勝手に消します。
きっと相手も気まずくて
消されてもなにも言わないのでは?

• かっちゃん。

かっちゃん。

触った?くらいなら言ってくると思いますが、それ以上はきっと言えませんよね(笑)
    もう勝手に消してやろうかと思います♡

• 2月25日
Sa

え〜…
もしうちの夫のことだったら複雑というか私なら嫌です💦
エロ画像はいいですが、元カノや知人は気持ち悪いと思っちゃいます😵
わざわざフォルダにあるってことは大事に取っておいて見返すことがあるってことなのか?とか昔のなら携帯変えてもわざわざ引き継いで保存してあるの?とか色々考えちゃいます😅

でも消してよ!とも言いたくないですね😔
もし私だったらとりあえず笑いながら誰これー!て言って本人の出かたを見ますかね…😭
でもいとこはお互い笑えない💦💦
なんて言うのが正解だろうか…

• かっちゃん。

かっちゃん。

前々からAV見てたのは知ってはいたのですが、まさかの元カノとか知り合いの写真まであるとは思ってませんでした😅
    大事なんですかね~😅
    まぁ黙ってすべて消してやります♡

• 2月25日
ままさん

気持ち悪いです。
元カノのなんてありえないです。それを今もみてシコってるんじゃないですか?

いとこの写真とかも保存してあるのはほんと引きますね。

• かっちゃん。

かっちゃん。

気持ち悪いですよね~(笑)
    それをおかずにしてるんならちん子おってやりたいです♡
    アプリごと消してやろうかと思います♡

• 2月25日
ぴち

スミマセン。無理です。。
生理的に旦那さん気持ち悪っ!ってかんじです💧他人の女性をそういう目でいつも見てるのかなって思っちゃいましたー🤮🤮🤮

• かっちゃん。

かっちゃん。

分かります分かります😅
    きっとそういう目で見てるんだろうなーって思ってお風呂から出てきた旦那に冷ややかな視線を送っておきました♡
    とりあえずアプリごとデータを抹消します♡

• 2月25日

複雑すぎますね…💦
嫁が逆に元彼の裸写真とかたくさん持ってたらどうするの?って感じです😓

• かっちゃん。

かっちゃん。

ほんとですよね~😅
    さすがに私は持っていませんが、とりあえずアプリごとデータ抹消します♡

• 2月25日
ママリ

さすがにいとこは気持ち悪すぎます…何のための写真なんですか?🤦🏼‍♀️わら

• かっちゃん。

かっちゃん。

まさかいとこの写真まであるとは思ってなかったのでびっくりですよね~😅
    ただ笑ってるだけの写真なのにあの写真のどこにエロスを感じたのか(笑)

• 2月25日