※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から小さい枕を使っていましたが、動くようになって使わなくなりました。子どもに枕はいつから使っていますか?

気づいたら私の枕でいつも息子が寝てます🤔
子どもに枕っていつから使っていますか?
赤ちゃんの頃、小さい枕使っていましたが動くようになって使わなくなりました。

コメント

まぁ

うちは3歳になってから
使わせ始めました😄
下の子は、
頭の形が悪かったので
赤ちゃん用の枕は
使わせていましたが
今は何もなしです😌
たまにタオルをしてあげるぐらいですかね😂

はじめてのママリ

娘が夜中寝ぼけてさ迷うようになってから、枕準備しました!
寝ぼけてさ迷ってたら「こっちだよ」って枕ポンポンするとそこに戻ってくるので(^^;
それまではわたしの顔面目掛けてダイブしてきてたのですが、今はちゃんと自分の枕で寝てます(^^)

まめ

ありがとうございます😊
3歳くらいなんですね!うちはまだまだでした🤣