まぁ
うちは3歳になってから
使わせ始めました😄
下の子は、
頭の形が悪かったので
赤ちゃん用の枕は
使わせていましたが
今は何もなしです😌
たまにタオルをしてあげるぐらいですかね😂
はじめてのママリ
娘が夜中寝ぼけてさ迷うようになってから、枕準備しました!
寝ぼけてさ迷ってたら「こっちだよ」って枕ポンポンするとそこに戻ってくるので(^^;
それまではわたしの顔面目掛けてダイブしてきてたのですが、今はちゃんと自分の枕で寝てます(^^)
まめ
ありがとうございます😊
3歳くらいなんですね!うちはまだまだでした🤣
コメント