※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin25
雑談・つぶやき

友達の話しですが……。友達が我が子の動画を撮ってたら黒い影?みたいなの…

友達の話しですが……。
友達が我が子の動画を撮ってたら黒い影?みたいなのが出てきたり消えたりして映ってました。
それに対して、霊感が強い人が言うには生霊がついてる。このままだと、子供が危ない。
と言われたそうです💦
霊媒師でもない霊感が強い人の事を信じてお祓い行ったがいいのでしょうか。
霊媒師と言っても簡単に出来ないし、どこの霊媒師さんにしてもらうのがいいのかとか。全然わかりません。
こんな体験した事ある方いらっしゃいますか??

コメント

マロン

私も変な勘が働く方で、ある日突然胸騒ぎがしてお祓いに行かないと!と思って眠れなくなってしまった日があって、その日の動画を見返していたら我が子の動画に黒い影が出たり消えたり動いていて、お祓いに行きました。
視て貰うと生き霊と馬の霊がついていて、祓ってもらいました。
そのお友達に祓って貰える人を紹介とかしてもらえないでしょうか?
結構、霊感の強い方だと変な体験など苦労してると思うので、霊媒師さんなど知り合いにいそうな気がします。

• rin25

rin25

そんな事やはりあるんですね……。
    霊媒師の知り合いの方が、他県で結構遠い所だったのですがやはりそこまで行ってお祓いしてもらうのが一番ですね。
    丁寧にありがとうございます♬︎♡

• 2月25日
  • マロン

マロン

黒い影は一般的には良くないと思われるているみたいですが、以外とそうでもない時もあるそうです。
    でも一度視て貰うと気持ち的にも安定できると思います。

• 2月25日
  • rin25

rin25

そぅなんですね💦。
    ありがとうございます(><)

• 2月25日