※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイティン
お出かけ

娘は一歳になったばかりなのですが、日焼け止めを塗るのに顔に塗ります…

娘は一歳になったばかりなのですが、日焼け止めを塗るのに顔に塗りますか?
とにかくじっとしてることがないので顔に塗るのに至難な技です(笑)
去年はまだあまり動く時期ではなかったので顔には塗らずベビーカーの屋根?(笑)を被せてました!
皆さんはどーしてますか?

コメント

ななたく

あたしは塗って顔がただれて皮膚科に行きました!!友人には塗ってるのはじめてみたって何人かに言われました。病院で聞いたら塗った方がいいみたいですよ!!でもうちみたいにあわなかったりするのできをつけてください!

ママリ

うちは 屋外に出てる時間で決めています。長時間(2時間?以上のアウトドアとか)に なりそうなら 1歳超えてるし 顔にもうす〜く塗ってます。1時間ぐらいの短時間なら 帽子とかで 済ませてますよ ママの判断でいいと思います(^^)