※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌝
妊活

生理周期が30日なら、排卵日は生理開始後15日目。20日と22日にタイミングを取った場合、排卵日は21日〜22日にかけてで合っていますか?

生理が約30日周期であれば、排卵日は生理開始から15日後でしょうか⁇タイミングは20日と22日に取りました。排卵日は、21日から22日にかけてで合ってるでしょうか⁇

コメント

すぅー

おそらく排卵日はその日付近であってるかなーと思いますが、確実なのは排卵検査薬使うか病院で卵胞チェックだけしてもらうのが一番確実です☺️👌

• moon🌝

moon🌝

早速のご回答ありがとうございます😊排卵検査薬、20日から始めてその日の夜陽性でした。21日、卵胞チェックしたら確認出来ず、22日に体温が上がりました。卵胞チェックでは排卵後って分かるものですか⁇質問してしまって、すみません🙏

• 2月24日
  • すぅー

すぅー

私も卵胞チェック言ってたんですが、生理10日後くらいに一度受診して、その2日後に排卵してるかまた受診していたので、排卵後もわかりますよ😙
    21日の卵胞チェックで確認できなかったなら、、その時に排卵してた可能性がありますね😍

• 2月24日
  • moon🌝

moon🌝

またまた、早速のご回答ありがとうございます😭そして、ご丁寧に体験談、参考になります💕タイミング的には、バッチリな気がするので、授かってることを祈ります💕

• 2月24日
  • すぅー

すぅー

とんでもございません😚
    タイミング的にバッチリですね😍後は体を温めることを意識してくださいね😍
    授かってること私も祈ってます🥰

• 2月24日