※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

子供が病気で悩んでいます。プレの日に行くか迷っています。要相談です。

上の子が今週の水曜日に最後のプレの日です。プレ後に慣らし保育の予定などのお話をする予定だったのですが結構ひどい咳をしています。下の子は発熱鼻水咳で私も微熱がありもしかしてインフル?と思っていて明日受診します。もしインフルじゃなかった時にプレに行こうかものすごく悩んでます、、こんな時だからこそ結構ひどい咳をしている子供なんて連れてくべきではない気がするのですが最後のプレだしお話もあるし、、と思うと悩みます。みなさまならどうしますか?下の子が熱下がらなければもちろんお休みします!

コメント

たま

そんな状態ならお休みします。咳は他のお子さんにも うつしてしまいますし、説明はあとで手紙もらって電話でいいとおもいますよ。