※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

マタニティフォトについてお腹丸出しで撮ってたが思い出になりますか? 洋服被せたままでも思い出になってますか?

マタニティフォトについて
お腹丸出しで撮ってたが思い出になりますか?
洋服被せたままでも思い出になってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくだからやったほうがいいとおもいます😳😳

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    お腹丸出しってことですか?

• 2月24日

お腹丸出しで撮りましたが、良い思い出になりましたよ✨
残念ながら2人目は、撮れず...ですが😭

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    28wから出産まで入院なので私も病院での写真にはなりますが…丸出しで撮ってもらいます✨

• 2月24日
みーまー

上下分かれてお腹が出てるドレスと全身ドレスタイプ両方で撮りました☺️

たぶんお腹が隠れる全身タイプでも,お腹の形が分かるように手を添えたポーズを撮るので,十分だと思います🤗
私もちょっとお腹が出てるドレスに抵抗が最初あったので,全身ドレスで撮りました😄
それをフォトカードにして旦那が今でも持ってますよ🙂

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    28wから出産まで入院なので撮影には行けませんが💦
    せめて病室で撮ってもらおうと思います⤴️
    病院着の上からあまりわからなかったので…今度お腹丸出しで撮ってもらってみます😊

• 2月24日
ノブ&シュンママ

姉がお腹を隠して撮影して、お腹の所にイラストで描いた赤ちゃんの絵を当ててました😊
事故でお腹から腰にかけて傷があるため、お腹を隠してましたがとても素敵な写真でしたよ😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    丸出しでなくてもお腹が出てるのわかるようにして撮ってもらったらいいですね✨

• 2月24日

ドレスみたいなのまで着なくていいと思いますが、お腹丸出しも1枚くらいあった方がいいと思います!!
スタジオでは撮ってませんが、帝王切開で入院する前日に家で撮ってもらいました😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    28wから出産まで入院なので私もスタジオとかでなくただ病室で撮ってもらうだけですが…せっかくなのでお腹丸出しのも撮ってもらおうと思います⤴️

• 2月24日