※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

保育園の入園式があるのですが…一歳半なのですが、あまりかしこまった服ってあまりいないですよね🤔?どんな服が多いですか?

保育園の入園式があるのですが…一歳半なのですが、あまりかしこまった服ってあまりいないですよね🤔?どんな服が多いですか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちは式とは名ばかりで、0歳から2歳のクラスはホールにもいかず、教室に入って担任との顔合わせや自己紹介、持ち物の話などをきくだけだったので、普段着かフォーマル風ロンパースって感じでしたよ😊

うちの園は、私服でいいですとの事で、1歳入所した娘はガッツリ私服よりはと、カーディガンとスカートで参加、息子はロンTにベスト、パンツで参加しました^ ^新しく買ったりしてません、あるやつで済ませました^ ^
保育園の入園式って、式っていうより顔合わせとか説明をサラッとな感じが多いですかね🙂
逆にかしこまった服の子いませんでした^ ^