※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
子育て・グッズ

子どもが熱を出し、義両親が明日も預かる。明後日病院へ行くか様子見か悩んでいる。皆さんはどうしますか?

子どもが熱を出しました。
夜中熱いなと思い、朝測ったら38.3℃でした。

今日は近くに住む義両親に子どもをお願いしました。
明日仕事を休んで病院へ連れて行こうと思っていたのですが、明日も義両親が預かってくれ、様子見て熱が上がるようなら近くの病院へ連れて行ってくれると言っていました。

そうでなければ、明後日私が休みなので明後日連れて行けばいいと言われました。
インフルエンザなど流行ってるし、検査に行った方がいいのか、明後日まで様子見るか、皆さんならどうしますか?

コメント

貴婦人

熱が出て12時間以上経っていればインフル検査に行きます!
川崎病など早くに診断してもらわないとダメな病もあるので…。

  • ☆こさ☆

    ☆こさ☆

    ありがとうござます‼︎

    • 2月25日