※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

妊娠20週前後の方、体重どうですか?👳🏿‍♀️🤍またお腹の出方、写真あればみたいです( ˆˆ )♡

妊娠20週前後の方、
体重どうですか?👳🏿‍♀️🤍
またお腹の出方、写真あればみたいです( ˆˆ )♡

コメント

maman

私は妊娠前から+1.5kgくらいです☆

• meee

meee

すごいです😭♡
    クリスマスとお正月頑張ったのに1月半ば〜今までで2.5kgくらい増え、いまもう妊娠前から3.5kg増です、、、(泣)

• 2月24日
nana

妊娠前から既に6キロ増えて怒られてます〜(*^^*)笑

その分お腹も既に巨大ですよ!笑

• meee

meee

1人目はかなり増えますよね😂♡
    わたしも娘妊娠した時、このくらいにはもう7.8kg増えてましたwww
    わたしも1人目の7.8ヶ月くらいの大きさでびびります( ; ; )すでにお腹重い…って思ってます笑

• 2月24日
おすし

この前の検診では妊娠前から
約+2キロでした🥺
怒られました😅

私的には1人目の時はこの時すでに4キロは増えてたので耐えてる方だ❤️と思ってたのですが…いきなり増えたからかな?😅

• meee

meee

+2kgでお叱りですか😭😭
    わたしも15wの検診から19wでの1ヶ月で2.3kg増でした…笑
    同じく1人目で太りすぎたので、今回はそんなかなぁと思ってるところでしたが周りの他の方が+1kgとかなので、3.5kg増えてるわたしは増えすぎだ!!!と焦ってるところでした😆👏🏻ww

ぎゃーきをつけなければ( ; ; )

• 2月24日
2児の母

体重に厳しいクリニックなので、今はプラス400gです!1人目の時はもう少し増えてましたが😅

• meee

meee

すごいです😭羨ましいです……
    もうお尻太もももむちむちです。
    +3.5kgです😞💭💭💭

• 2月25日
マママ❇︎

妊娠前から6キロも増えてます🤣3人目ともなるとお腹は臨月のようです笑

• meee

meee

あら!6kg😳🧡笑
    食べづわりですか?わたしも娘の時は食べづわりと空腹で20週には7kgも増えてました( ; ; )笑

• 2月27日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

それが吐きつわりだったんですよー😂つわり終わってからすごい勢いで体重が…🤣

• 2月27日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ちなみにお腹の写真これです🤣みんなからもう間近かと思われます笑笑

• 2月27日
Airi

妊娠前から約3.5kg増えましたー😫
約1ヶ月間体重計壊れててはからずにいたら2kg増えてて…検診の時言われないかヒヤヒヤしてたら何も言われずホッとしてたところです😂🤣

• meee

meee

まっったく同じです😳😳😳😳笑
    平均的なんですかね?( ; ; )
    周りの子とかみなさんが+1kgとか2kg未満なのでぎゃー、、となってました😥

• 2月27日