※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

2人目を出産して産後4ヶ月です。1人目はそんなでもなかったのに今回は産…

2人目を出産して産後4ヶ月です。

1人目はそんなでもなかったのに今回は産後髪の毛が抜けます笑
髪の毛洗ってる時 特に酷いです笑笑
髪の毛をあげると少しM字ハゲみたいになってます😅

入園式があるので髪の毛染めたいのに染めたら髪の毛にダメージいくからもっと酷くなっちゃうかな。
それとも髪の毛染めるのは関係ないんですかね?

同じような方いましたらコメントお願い致します😭

コメント

ママリ

私も産後の抜け毛がほんっっっとに
酷くて掃除が大変でした(笑)

元々、量が多いので良かった!(笑)

傷んで余計抜けるって聞きましたよ!

なので、少し落ち着いてから染めました!