※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

妊娠7週目で生理痛のような下腹部痛がありますが、うずくまるほどではなく、出血もない。不安です。

1.妊娠初期の下腹部の痛みについて
2.今、妊娠7週目です。時々、生理痛のような痛みがあります。
うずくまるような痛みでもなく、薬が必要なほどでもありません。とくに出血などもしておりませんが不安です。

コメント

やぁたん

私もいまだに痛みありますー😓子宮が大きくなっている為でひどい痛みでないなら大丈夫と言われましたよ😊

4回妊娠し内三回妊娠初期に下腹部痛経験しました。さらに内二回初期流産しましたが出血なく先生から流産の可能性あると言われても自覚症状なかったです。不安にさせてごめんなさい💦💦

良く言えば、下腹部痛はよくあること。出血なく医師から特に言われていなければ大丈夫だと思います。息子は出産までトラブルなく順調でした。

みちゃん🧸🍒

最近はもうほとんどありませんが、初期は全然普通に、生理くる?くらいの腹痛というか、チクチクがあって毎日心配で調べてました😂😂

子宮が大きくなってくので、特に出血とかなければ当たり前にある痛みみたいです🥺!