※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしにゃん
妊活

排卵検査薬について、おすすめの商品を教えてください。ドラッグストアとネットでの購入どちらが良いでしょうか?

皆さんが使ってるor使って良かった排卵検査薬教えてください!

先月は排卵がうまくいってない気がして…
排卵検査薬を友達から勧められましたが、ドラッグストアで買うのとネットで買うのと、どれがいいかもわからずこちらで教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

コウノトリnetでラッキーテスト購入しました!排卵検査薬と早期妊娠検査薬セットのやつです(^-^)

• にしにゃん

にしにゃん

お返事ありがとうございます。
    ラッキーテスト、よく聞く検査薬で気になっていました。
    お値段も国産のよりはお手軽なので候補にしてたんです。
    参考にさせていただきますね☆

• 5月22日
こつぶみかん

私は外国産wondfoと国産ドゥーテストなど他数種類使っていました!
外国産は値段が安くホルモン濃度が薄いうちから反応するので1週間くらいは反応します。仲良しのタイミング数回とれるよって方にはいいかもですね!
国産は値段がかなり高くホルモン濃度が濃くならないと反応しないので1〜2日しか反応しません。タイミングあんまりとれない方にはピンポイントで狙えるからいいですね!
正直どちらも反応するのでどれがいいとか悪いは無いんですが、今考えると排卵検査薬にかけたあのお金で病院に早く行けば良かったと思いましたヽ(´o`;
5ヶ月検査薬を使って妊娠せず、病院でタイミングを見てもらって2ヶ月で妊娠しました!検査薬ではわからない自分の体の状態がわかりますよ〜(^∇^)

• にしにゃん

にしにゃん

詳しくありがとうございます(≧∇≦*)
    国産はお値段高いからなかなか手が出せずにいました💦

産婦人科に行くのも大事なのかな?とは思ってますが、仕事してて時間的に通えないのと家の近くで良い産婦人科をまだ探せていなくて…

色々調べてみたいと思います☆

ありがとうございました🎵🎵

• 5月23日