※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

ベビーカーが重くて耐えられないのでキャリーワゴンを検討中。ただ、普段使いするとおかしいかな?

ちょっとおかしいかもしれませんか私免許もってなくベビーカーと抱っこ紐で買い物行くのですが上の子歩かせたいのですがちょろちょろされちゃうのでまだベビーカー使ってますが体重14.5ぐらいあり半端なく重くベビーカートもキシキシ音鳴らして耐えきれなそうなのでキャリーワゴンみたいななのかって買い物行ってみようかなと検討中です。ですがキャリーワゴン動物園とかレジャー系で活用されることがあるやつなので普通にそれ引いて歩いてたやつらちょっとおかしいでしょうか?笑 多少田舎なのでそこまで車通りがおおいいわけではありません。

コメント

ままりん

田舎住みですが普段普通にキャリーワゴン引いてるママを見たら「え😂?笑」と二度見してしまうと思います😅
ごめんなさい😅

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

やっぱりそうですよね(^^)ありがとうごさいます!!

• 2月24日
♡♡mama♡♡

キャリーワゴンは あくまでレジャー用なので 使いにくいと思いますよ🙃💦

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

やっぱ使いにくいですかね😂

• 2月24日
いくみ

少しずつ、歩くことを教えていった方がいいかな、と思います😊

ちょろちょろするのは、好奇心が旺盛なだけではなくてどんな風に歩いたらいいかわからない、という側面もあると思うので、その場に合わせた歩き方を教えるのが1番かな、と思います😊

距離や場所を選んで、少しずつ教えていけば覚えられるんじゃないでしょうか。

歩くことは、全身運動であり脳の発達にも大きく関わるそうなので、やってみる価値はあると思います😊

歩くときはちょろちょろしてもいい、て覚えてしまうと、最終的に困るのはお子さん自身だと思います❤️

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

買い物行く道中は手を繋いでお店の中はカートとか使ってみたらどうですか🤔?