コメント
はじめてのママリ🔰
無視します☺️☺️(笑)
評価つける前にゴミついてたんですけど…って連絡した方が良かったかもですね💦
退会ユーザー
評価はあくまでも受け取った側が決めるものです。
送った側が決めるものではないので、変える必要はないです😊
-
ママリ
ですよね💦受け取った側がそう思ったのだから仕方ないですよね💦
- 2月24日
りりり
評価変えれるんですかね😅
わたしも無視します〜😅
-
ママリ
私も評価変えられるの?って思いました💦
- 2月24日
-
りりり
ですよね😅無視で良いと思います😅
- 2月24日
-
ママリ
ありがとうございます😊
今まで普通評価付けてもこんな事言ってくる人いなかったのでビックリです…- 2月24日
-
りりり
とりあえずブロックしときましょ😅
- 2月24日
-
ママリ
そうですね💦ブロックしときます。
- 2月24日
退会ユーザー
放っておいたらいいです😅
事実だし受け取った側の
気持ちなので😓
-
ママリ
ありがとうございます😊
こんなこと初めてなので怖くなってしまいました💦
匿名配送だったので良かったです😭- 2月24日
ママリ
不当評価と思われたんでしょうね。
証拠の写真とか撮っておいたよいですよ。
-
ママリ
評価して時間が少し経ってからメッセージがきたので証拠の写真撮れませんでした😞
- 2月24日
ふぐ
変える必要無しです。
本当の事を書いただけなので。
むしろ悪いにされてもしょうがなかったぐらいですよね。
-
ママリ
そうですよね💦
私も事実を書いたつもりです。
大幅にお値下げしてもらった場合はどんなことがあっても良い評価にしなきゃなんですかね?😭
なんか大幅に値下げしたのに普通評価は納得いかないみたいな感じでも言われて…だったら配送期限、梱包しっかりしろよって思ってしまったのですが…- 2月24日
ママリ
ありがとうございます!
評価の時に紙封筒の件、髪の毛等の件を載せました。
そしたらさっき長文で納得いかない的な文がきて…
お値下げして頂いて購入したので申し訳ないとは思ったのですが配送も遅かったしその件もあって良い評価にはできなくて😞