※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

ダイソーのままごとキッチンセットに合う食材が欲しいです。100均にあるか、セリアにあるか知りたいです。

ダイソーに売ってるこのままごとキッチンツールセットに合うサイズの食材、どこかに売ってるか分かりますか?💦

義実家に泊まりに来たら、義母がおままごとセット買っておいたよ〜!とこれを開封してくれましたが、これのみしかなくて、何も調理ごっこなど出来ず😭
近くのダイソー2店舗となんじゃ村は見ましたが合うサイズのものがありませんでした😢
売っていた食材のものだと鍋に1つも入らないくらいの大きさなので、合うものが100均にあれば欲しいのですが、見たことある方いますか?
少し離れた所にセリアもありますが、セリアならありますかね?😢

コメント

L

セリアもダイソーと同じく大きいものしかなかったかなと思います🤔
なかなかその小さい感じのサイズのはみませんね😂😂

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    ですよね😢
    これを買ったと言ってたダイソーに来たけどなかったので、だったらそのダイソーに売ってた全部セットで500円の買っておいて欲しかったです…😭

• 2月24日
おさる

なかなかそのサイズの食材のおもちゃは見かけないですね💦😭
食品サンプルの消しゴムなどはどうですかね?百均とかに売ってるやつです!もしかしたらお鍋などに入るような気もします💦
ただ包丁で切ったりはできないですが😭😭

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    私もそう思ってサンプルの所見ましたが、ドーナツやベリーミックスはいい感じでしたが、入るサイズの野菜とかはとうもろこし、なす、トマトの3つ入りしかなくて、微妙すぎるかなと思って😂
    でもそれくらいしかないですよね〜😢
    もう少し検討してみます😭✨

• 2月24日
  • おさる

おさる

えー😭😭そうなのですか💦
    残念です😭
    お役に立てずすみません😭

• 2月24日
  • しーまま

しーまま

種類は沢山あって個人的に集めたくはなったんですが、動物とか完成してる料理とかが多くて😂
    いえいえ!丁寧にありがとうございます💕

• 2月24日