※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

妊娠中の方の日常について 2人目出産予定で、歩き始めた娘との時間を大切に過ごしたいけれど、お腹も体も重く、動きづらい現実がある。

年子妊娠中の方
毎日どんな風に過ごしていますか??

4月に2人目出産予定なのですが
最近歩き始めた娘と2人きりの生活も
あと少しなので1日1日を大切に過ごしたいと
思っています。

ですが現実お腹も体も重いし思うように
動けなくなっているのが現実です。

コメント

年子を出産したばかりです🙌

うちも歩き出したばかりだったのでイオンの遊び場や公園に連れて行きたかったのですが、体もしんどいし、コロナ怖いしで家にこもってました😂
家にいるのも飽きてたと思います😥

いまの間に娘ちゃんをいっぱい甘えさせてあげてください😃🙏💕

• ♡

コメントありがとうございます!!

ご出産おめでとうございます🙏🙏

コロナ怖いですよね💔😭
    1人でも連れていってあげたいのですが なかなか思うように行かず…モヤモヤしてます😭

たくさん構ってあげるように
    します😭😭😭

ハナさんの娘さんは下の子に対してどんな反応してますか??👶

• 2月24日

退会ユーザー

ありがとうございます🙏

1人で連れてくのもお腹大きかったら抱っこ紐使えないし、ベビーカーはめんどくさいしで、、😂笑
    歩き始めたばかりならまだしっかり歩かないし移動が大変ですよね😅

なるべく上の子優先にはしてますがまだ理解できる年齢じゃないからかやきもちと癇癪が激しいですね🤣

機嫌が良い時はニコニコしながら赤ちゃん見てますが機嫌が悪くなると今までにないぐらいのギャン泣きです😂
    旦那が私を休ませるために上の子と実家に行ってくれたりしてますが、思い出したかのようにギャン泣きしたり、悲しい顔してるって言ってました😥
    上の子と2人の時間をもっと大切にすればよかった、、もっと甘えさせてあげればよかった、、って毎日私も泣いちゃってます😭💦

• 2月24日
  • ♡

ベビーカーめんどくさいですよね😂😂なので出掛けるのも億劫になってしまってます😭

やきもち焼くんですね😭今でさえ泣くと激しいので覚悟しときます…😓😓

ニコニコしながら赤ちゃん見てるとか可愛すぎます🥺💞微笑ましいですね💞

悲しい顔してるなんて聞いたら私も泣いちゃうと思います😭😭

• 2月24日
sk.

うちの子も少し前に歩けるようになって、靴を履いて外でも歩けるようになったので 旦那が休みだったり、義母が遊びに来てくれた時は外に連れて行って少し歩かせたり今日は施設の方に連れていきました🙌🏻

うちの県でもコロナ発生した為心配ではありますが、折角歩けるようになったので可哀想だなぁと…予防は徹底してます😣

• ♡

同じ感じです😭😭1人でもどこか連れてったりしてますか??コロナ怖いですよね💔私の県でも発生しているので人混みは避けるようにしてます。。

skn_さんと上も下も同じ月齢なので親近感でコメント頂けて嬉しいです💞

• 2月24日
  • sk.

sk.

残念ながら一人だとちょっと…
    息子は手を繋いで歩きたがらなくて💦少し家の前に出す時はありますが、車通りも激しくお腹重いし腰痛いわお股痛いわで追い掛けるのキツくて😱笑

コロナ、早く終息してほしいですよね😣

出産、年子育児頑張りましょ🥰

• 2月24日
  • ♡

1人だと大変ですよね😭😭私も1人ではなかなか出れないので💔追い掛けるのキツいの分かります😓

ほんとですね…4月まで行きたいところもあったのに予定変更しまくりです💔💔

頑張りましょ😭😭ところで年齢的には1歳4ヶ月差ですが学年は2学年差ってやはり年子ってみんなに言ってますか?ごちゃごちゃになってしまって…😓

• 2月24日
  • sk.

sk.

1人だと、何して遊んであげたらいいのかもわからなくて😱

のんびりしてたら2人目妊娠中の経過が思ったより早くて出産準備も完全に終わらせてないので 揃えなきゃなのに…最悪です😣💦

聞かれたら年齢的に年子の学年的に2学年差って言ってます🌟1歳差なら年子って言う人もいるしややこしいですよね🤔

• 2月24日
  • ♡

2人目早いですよね😳😳何から揃えようかな?なんて思ってたらあっという間すぎて🤦‍♀️skn_さんも上の子と同性なんですね👶揃える物ってどんなものですか??

そうですよね😓なんて言ったら良いのか混乱です(笑)

• 2月24日
  • sk.

sk.

1人目の時は1日1日凄く長かったのに2人目あっという間過ぎて心の準備が…😂うちは2人目予定になかったので服とか全部処分しちゃってて💦なので発覚する前の物を1からです😱

2学年差の年子です〜でいいんじゃないですかね?ダメかな??🤔笑

• 2月24日
  • ♡

ほんとですよね😅🖐私も心の準備が出来てないです…🤭そうだったんですね!!

あ、それいいですね💞色々質問に答えて頂きありがとうございました🙏🙏

• 2月24日
4人年子mämä💛🧸

私も4月に2人目出産予定です🥺💓

家の子はまだ歩けなくてつかまり立ちなのでお腹も大きいし最近色々しんどくはなってきました😅笑

ですが、支援センターやお散歩等によく出かけてます🥰

• ♡

同じですね😊💞

1人でも連れてったりしてますか??

• 2月24日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

1人でも連れてってます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨

• 2月24日
  • ♡

私も行けるように
    頑張らなきゃです😭😭

• 2月24日