※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

夫婦関係が冷えていて、愛情を感じられない。子供や家庭は幸せそうだけど、心に溝がある。自分が女性として満たされない気持ちに戸惑っている。

愛されたいなんてもう
思ったらだめなんですかね💦
夫婦中は会話はありますが
仲良し等はもう全くなく
触れられもせずキスすらありません…
子供は可愛いです
家もあって他からみたらしあわせなのかな
でもなぜか心にぽっかり穴が
空いてるような感じで…
もう親だからそんな気持ち
持ってもしかたないですかね💦
女として終わった感が…
不倫するつもりも離婚するつもり
ないですがたまにふらーっと
誰かに求められたいなんて思う自分が
すごくいやです😭

コメント

ありす

ご主人と話された事はありますか?
無いならちゃんと話した方がいいですよ!
うちは結婚して13年目になりますが、キスも毎日するし、関係もありますよ😓

  • 🐰

    🐰

    全て疲れてるで終わります💦
    羨ましいですね😭
    もう女として見られて
    ないのかもしれないです

    • 2月24日
めちょ

いやいや、ダメなんてことないです!
私も結婚8年目ですけど
愛されたいです!
触れられたいです笑っ

あいさんからは
誘ったりしないんですか?

  • 🐰

    🐰

    誘ったり触れたりしても
    疲れてるとかいって
    全くです😭
    悲しすぎますよね…

    • 2月24日
  • めちょ

    めちょ

    ええぇ(;_;)

    一度その辺のこと
    話し合ってみてもいいかもですよ。
    真剣に気持ちぶつけてみては?

    こんなことでって
    思うかもだけど
    そーゆーのって
    夫婦生活において
    大事なことだと思うんですよね。

    ちゅーくらい
    疲れててもできんだろって笑っ

    • 2月24日
  • 🐰

    🐰

    そうですよね💦
    話し合ってみます😂
    たしかにチューくらい
    出来ますよね🤣笑
    ありがとうございました✨

    • 2月24日
WAKO

そんなことないですよ!!
私は寂しくなったら自分からベタベタしに行きます!!!(笑)

  • 🐰

    🐰

    自分からも行くんですが
    向こうがそうゆう体制に
    ならなくて💦

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちは毎朝行ってらっしゃいのキスはしてますが、これも、なんか儀式のひとつですよ😅😅

ご主人の育児へのサポートはありますか?ご自身で何かストレスとか抱えてませんか?大丈夫ですか?でもきっと愛されていると思いますよ💕💕
育児してるママは常に疲れてるから誘って良いのか男性側も戸惑うらしいです。一度話し合ってみてはいかがでしょうか?
ちなみにうちは子作りのためのセックスしかしませんが、
お互いなんかそれでもういいみたいです😅😅もともと性欲もなく、、、もう完全に父親、母親ですね、、、

  • 🐰

    🐰

    うちは元々1人しか
    作らないって感じだったので余計にしなくなりました💦
    旦那が元々性欲ないタイプなので拍車がかかった感じで😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    失礼しました😞😞

    友達はそれで「わたしが浮気しても良いの?」と脅してました💦

    • 2月24日
  • 🐰

    🐰

    いえいえ✨
    それはいいアイディアですね😂うちのはそれでも
    別にって感じですきっと🙄笑

    • 2月24日
ママリ

わたしも同じです…😭😭

はじめてのママリ🔰

ウチもですよ😭もう1年レスです💧このレスの1年の間に旦那の不倫が発覚しました。私とのセックスは勃たない疲れてるって拒否するのに、他の女とは出来るんだ…それも私より歳上のオバハン。なんで離婚しないんですかね、もう一緒にいる意味が分かりません。あぁ子供の為かな…😢

  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね💦
    歳下ならまだしも
    おばさんも結構傷つきますよね😭

    • 2月24日
deleted user

産後ずっとレスです💦
帰宅も22時くらいだし、わたし寝落ちしてるし笑、する時間もタイミングもありません😂