※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子のおむつについて相談です。現在はLサイズのグーンを使用中。Mサイズだと赤くなるので困っています。同じMサイズでも大きめのおすすめのおむつがあれば教えてください。

こんばんは!

おむつのことで相談です!
10ヶ月で身長68せんち体重8200の女の子のママです
今はグーンのテープのLを使ってます!
Mサイズのテープだと太ももが赤くパンツの痕ができます。

最近まではテープのおむつでもぜんぜん不便を感じませんでしたが
そろそろ限界を感じますw
グーンのパンツのMも時々使うのですが太ももの辺りがきつそうです

みなさんはどのおむつを使っていますか?
同じMサイズでも大きめのものやおすすめのものありましたら
コメントお願いします!!!

コメント

みりりん

うちは71cm9kgくらいでムーニーのLパンツです!
パンツは作り小さめが多いですよね(・・;)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    おむつにかいてある体重の目安とかってあくまで目安ですよね

    ムーニー使ってみたいなと思ってました!
    試してみようかな!!!!

    • 5月27日