※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

大阪のベビーザらスで盗撮事件がありました。店員は対応できず、犯人は逃げました。被害者は悔しさを感じています。皆さんも気をつけてください。

たった今見た出来事です。

大阪のベビーザらスのベビーコーナーで
1歳ごろの女の子のオムツ替えてるところを
盗撮してる30代ぐらいの男性がいました。

オムツ替える台が並んでる前に
ソファがあったのですが
そこに男性が1人で座っていました。

スマホを触っていたのですが
なんか変だなと思って
見ていたらカメラで盗撮していました。

店員さんにすぐ言ったのですが
その男性には何も言わず
巡回強化しか出来ないとの事でした。

とられてた親子にも声かけるべきでしたが
その間にその盗撮していた男性が
逃げてしまい捕まえられませんでした。


目の前で性犯罪を見て本当に気分が悪いのと
何も出来なかった自分が情けなくて
すごく悔しいです。

こちらも赤ちゃんつれているので
追いかける訳にはいかなかったし
本当に本当に悔しいです。

皆さんも気をつけてください。

コメント

mini

えー😱そんな人いるんですか😭ショックだし怖いです😣オムツを変えるところに子連れでない男の人がいたら警戒するようにします😭

  • aaa

    aaa

    めっちゃ怖かったです!
    本当に警戒するべきだと思いました。
    スマホでとられてたらそこからネットにあげられたり
    何されるかほんとうに分からないので
    警戒するに超したことないです!!

    • 2月24日
deleted user

お父さんとかじゃなくてですか🤔?
お父さんだとしても非常識ですが・・・

  • aaa

    aaa

    違いました。
    男性が1人でいました。

    そして1人で走るように逃げていきました。
    子連れだったらそんなことしないと思いますし、
    その女の子のオムツ替えてたひとが
    パパさんだったのでお父さんという可能性はないと思います。

    • 2月24日
むーみん

気持ち悪いですね…
店側も何か対策してくれてもいいのに😨😨

  • aaa

    aaa

    その男性には何もいわずで
    巡回強化しかできないので
    との事でした。
    店側の対応ももうすこしなにか
    注意とかして欲しかったです。

    • 2月24日
ママリ

警察に通報されてはどうでしょうか?監視カメラには残ってますでしょうし…店員さんも他人事ですね。

  • aaa

    aaa

    まずトイザらスの本社に連絡して
    監視カメラなどの映像がのこっていれば
    警察に相談してみようと思います。
    たまに行く店舗だし本当に怖すぎるし
    犯人が本当に許せません😔

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    ゆるせませんね。本当に色んな人がいます…🤦🏼‍♀️

    • 2月24日
ポコ田ペペ子

店員本人が盗撮を確認していたら声かけて警察に…って出来るんでしょうけど、直接見て確実で、証拠かないとダメなんです。
証拠が消されていたら冤罪で名誉毀損とかになるんですよね…。
店員さんも「強化します」としか言えないんだと思います💦

  • aaa

    aaa


    やっぱり証拠がないと私はなにもできないですよね。。
    男性が子供も連れず一人でいたので
    声ぐらいかけて欲しかったです。。

    • 2月24日