※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuzuki
子育て・グッズ

娘が甘えん坊になり、2人目か気になる。生理予定日が過ぎても来ない。同じ経験の人いますか?

生理予定日が近ずいてから1歳2ヶ月の娘が甘えん坊になってきたんですけどこれって2人目ですかね?笑笑
実母が赤ちゃん返りしてるけど2人目じゃない?って言ってきて気になってます!
こんな経験した人いますか??
ちなみに生理予定日は2月25日でまだ生理きてません

コメント

ゆきみだいふく

うちの子も急に甘えん坊になって、抱っこ抱っこ!で、何するにも私じゃなきゃ嫌!ってなってしまい、「なんでかなー?赤ちゃん来るのかなー?」って言ったら「ここ!」って言ってお腹を指さされました😳
まさかと思って検査薬したら陽性でした😳😳
不思議ですよねー😊
授かってたらいいですね💕

• fuzuki

fuzuki

お返事ありがとうございます!
    2週間前にはいちご食べれたんですけど
    今日いちご食べたら土の味がして味覚が変わってました
    これも関係ありますかね?

• 2月24日
ぺんぎん

うちもありました!
息子が1歳半くらいの時ですが、授乳は5分くらいとすごく短かったのに、急に20分も飲むようになって、ん⁉︎と思ったのが生理予定日直前。
生理予定日2日後に、まだ数単語しか喋れない息子が突然「もうすぐ」って言ってニコッと笑った時、なんかピーンと来ました。
他にも、赤ちゃんの夢を見たり、息子がまたくぐりをし始めたり…
実際そのタイミングで2人目授かりました。