なぜ子供って寝てる時隣にいないと分かるんだろ?しかもまだ2ヶ月の赤ち…
なぜ子供って寝てる時隣にいないと分かるんだろ?
しかもまだ2ヶ月の赤ちゃんなのにいつもならお腹の上に寝かせてから横にずらして隣で寝るけど、
シャワー入りたかったから隣寝かせて1人にしたらシャワー出たらぐずってた…。
シャワー入る時毎回これ
なんでだ。分かるのかな
- あや🔰(4歳0ヶ月, 6歳)
コメント
ゆゆ
娘も敏感です!
だから新生児から3.4か月までよくお腹に娘の枕を娘のお腹に置いて
タオルでも良いし、枕でもクッションでも良いから娘のサイドを挟んでました!
誰かいるのを錯覚して安心して寝ました!
義母の知恵ですが私はかなり助かったので良ければやってください!
あや🔰
えーー!
試してみます!!
ありがとうございます!