※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

インフルは新型コロナなど色んな感染症が気になる時期ですが、みなさん…

インフルは新型コロナなど色んな感染症が気になる時期ですが、みなさん支援センターとか連れて行ってますか??

コメント

えめろん

週1ですが支援センター行ってますよ😊

• ママ

ママ

みなさん、変わらず来てますか?
    ちょっと減ってるなとか、いつもと同じくらいだなとか、そのような印象はありますか?

• 2月24日
えめろん

毎回空いてるところなので
同じだと思います😅

べべ

先月中旬頃から支援センターには行かなくなりました😭
私が妊婦だったのと子供達にも感染したら怖いと思ったので…💦

インフルのシーズン入ってから行ってないです。
寒いですが公園や散歩してます🙌

yupi

なってからでは遅いと思って、行っていません😣

ぬん

インフルの時期は行かないようにしてましたよ😊

支援センターとかだとおもちゃを舐めちゃう月齢の子もいますし、わざわざ感染症はやる時期に行く必要感じなかったので。

寒くても公園とかお外に連れて行ってました!

さき

1歳の頃は何も考えず毎週児童館に行ってました💦が、風邪引かなかったのが奇跡だったのかなって思います💧鼻水ダラダラの子や咳、くしゃみしてる子普通にいました😅玩具は口に入れるし…。
2人目は冬は連れて行かないようにする予定です💦
混み具合は時間によります。午前中は混んでいて午後は空いていました。
今は公園に行きますが、冬の公園はは人が多い印象です!みんな屋内は避けたいのかな?と思います。