※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小猿👶🏻
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーのタイヤの向きがおかしい気がしています。走行前に直したいです。どうすればいいでしょうか?

先日ベビーカー、ピジョンのランフィ リノンを購入したのですが、いざ使おうと思った時にタイヤの方向がおかしい気がしているのですがどうなのでしょうか??
画像は対面にした時の状態で、対面にした時に足元にくる方のタイヤの向きです。(画像ですと手前のタイヤが内側・奥のタイヤが外側を向いています)
おかしい場合はどのようにしたら直りますでしょうか?
まだ走行していないので、走行すれば自然とクルッと回るものですか?

お持ちの方やわかる方回答の程よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの持ってますが、動かしたらタイヤの向きも変わりましたよ😌
一度動かしてみてはどうでしょう🤔

• 小猿👶🏻

小猿👶🏻

直りました、ありがとうございます😭😭

• 2月24日
ルー☆

走らせれば治りますよ☀️たまにロックかかってることあるのでそこもチェックしてみてください。

• 小猿👶🏻

小猿👶🏻

直りました、ロック解除もしました!
    ありがとうございます😭😭

• 2月24日
もこ

動かすと大体治りますが、それでも治らない場合は画像にある箇所をいじると良いかもです。

• 小猿👶🏻

小猿👶🏻

直りました!
    ありがとうございます😭😭

• 2月24日