※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
お金・保険

旦那の手取り月53万、家賃11万。目標の貯金額はいくらが適切でしょうか?自営業からサラリーマンになり、お金の管理を見直したいです。

旦那の手取り月53万。家賃が11万です。皆様なら月にいくらを目標に貯金しますか??自営業からサラリーマンになり、お金の管理を見直そうと思います‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

それだったら、20万ですかね😆✨

みんてぃ

手取り50万くらいですが、家賃11万で20万くらい貯金してます。(他にボーナスあり)

私もそれくらいなら20万ですかね🐤♥️
うちの倍だからうらやましいです😭😭😂♥️

ママリ

保育園は行かせないかんじでしょうか?でしたら、うちだったら、20万かな😊✨

はじめてのママリ🔰。

15-20貯金ですかね!

はじめてのママリ

うちなら…10万くらいが限界です😂笑

ポケ

月20万なら無理なく貯金できると思います😅

ゆず

う、、、羨ましい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
うちなんて手取り扶養手当交通費込みで20やっとあるくらいです、、、。

それだと20万は貯金できますね!

うちは旦那の手取り52万、住宅ローン12.5万ですが、貯金は平均10万円くらいです😂
月によってはマイナスのことも😂

お給料高めだと生活レベルも高くなる事が多いので余裕ある方も少ない気がします。

みなさんお給料に見合った生活をされてると思います。

あなな

私なら10万プラス自分のパート代です。
それなら臨時出費も負担感じず暮らせます。

はじめてのママリ🔰

15万は貯金できそうです🤔✨多くて20万できるかできないか…

ぱくぱく

皆様ありがとうございます!15万から20万を目標に頑張ってみます‼️ありがとうございました💕