※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世間がコロナで不要不急な外出や集まりは控えるように言ってるのに昨日…

世間がコロナで不要不急な外出や集まりは控えるように言ってるのに昨日は会社の飲み会に、今日は大学時代の部活仲間が都内に来たからと会いに行った旦那。

別居中(仕事の関係で)だからほっとけばいいんだけど、これが同居してるときだと思ったら危機感無さすぎな旦那に絶望です。旦那本人が持病あるので人より余計に過敏になっててもいいのに。私や親たちが旦那の心配してるのに本人はこのありさま。

みなさんの旦那さんはどうですか?
危機感とかありますか?

コメント

メメ

危機感はそんなにないけど、そもそも仕事以外出かけない人なので遊びに行って感染…の心配はないです笑。
仕事も外仕事なので屋内に篭ってるよりは多少マシなのかな?と思っていますが、危機感もう少し持っても良いかなーと思ってます😂

ひなめ

仕事以外は出ないですが飲み会が多い職場なので来月3回あるそうで喧嘩しました。行きたくないらしいですが男社会なので上司の命令は絶対で行かないわけには行かずです😵😵

たこやき

家にウイルスを持ち込むことを心配してほしいのに、自分はかからないから…みたいな変な自信あります😂
いや、そうじゃなくて、、ってなります💦
遊びに行ったあとはアルコール消毒して‼️と言ってますが、服にも髪にも飛沫は飛んでるだろうし…です😔

ゆ

私より危機感あります😂
買い物や外出も極力しなくていーように食材なんかも買い溜めしてきます😂
人と接近する事も嫌がり友達なども今は会わないようにしてます😱
元々潔癖症なのもありますが🤔
会社の出張も無くなりホットしてました😂

むーみん

旦那も家族も危機感なしですよ😅
平気で旅行行きますし😭
私だけソワソワしてます💦

私が心配性でわざと言ってるのか
本当に楽観的なのか
大丈夫でしょ〜しか言いません😂😂
冗談でかかったら見捨ててやるって言ってます😂←