※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊活

排卵後にシダが出なくても妊娠している方はいますか?ネットでの情報と実際の経験に違いがあるようで、気になっています。

今月こそは!?それともリセットかなぁ~(T_T)
プチアイビスを使用した経験のある方へお聞きしたいんですが、排卵後シダが出なかったけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?
ネット見てると妊娠してたら排卵後もシダ模様が続くっていうコメントが多いので。。
シダ具合でおそらく排卵日だろうとタイミング取りましたが、その後シダがほぼなくなってしまい(>_<)気になって1日何回も試してしまいます(´-ω-`)

コメント

のあまま☆

コメント失礼します♪
4ヶ月の女の子のままをしてます♪
わたし本人ではないのですが
わたしの友人もシダ模様が続いてたみたいです>_<

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね~(>_<)やっぱりリセットなのかなぁ(-.-)
    あんまり気にしすぎるのも良くないんでしょーけどやっぱり気になってしまいまして(._.)
    ありがとうございました♪

    • 5月22日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    わたしは
    排卵チェッカーなどは使ったことはないのですが
    デジタルの排卵検査薬なんてオススメですよ!
    諦めずに頑張りましょう!
    わたしも現在二人目妊活中で
    諦めそうになってます>_<

    • 5月22日
  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね~(>_<)
    デジタルの排卵検査薬、検索してみます!
    ヘコむこと多いですが、お互い頑張りましょう♪

    • 5月22日
  • のあまま☆

    のあまま☆

    チェックワン?デジタルだったような気がします!
    簡単でいいですよ!
    はい!がんばりましょ(o^^o)

    • 5月22日