※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝イチでミキサーが壊れ、離乳食作りに困っています。ハンドブレンダーを買おうと思っています。ブラウンやティファールのブレンダーが使いやすいかどうか知りたいです。離乳食作りにオススメのブレンダーを教えてください。

ショック😱💦朝イチでミキサーが壊れてしまいました😭離乳食づくりで使っていたので、急に手作業で潰したものだと粗かったのか、娘は喉に詰まらせて食べず😭
早急にハンドブレンダーを買おうと思うのですが、やはりブラウンが使いやすいですか⁉️ティファールから出たブレンダーが、少量でもすり潰してくれるから離乳食作りに最適、と広告で見たのですが本当かなぁ💦
とにかく、離乳食づくりにオススメのブレンダーあったら教えて下さい🙏💦💦💦

コメント

マヤ

メーカー的にはブラウンがお勧めですが
ペースト時期は終わりじゃないですか?
今からなら微塵切りするチョッパーの方が良く使うかと思うのですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりブラウンですね✨

    離乳食始めるの遅かったので、まだまだブレンダーが必要なんですよぉ‼️

    ありがとうございました😊

    • 2月24日
  • マヤ

    マヤ


    離乳食終わってからも使う予定あります?

    もし、なければ勿体ないのでミルミキサーとかどうですか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっ‼️‼️‼️
    ミキサーの付属品でミルミキサー付いてました‼️‼️‼️

    それで試してみます✨

    良いアドバイスありがとうございます‼️

    • 2月24日