※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

妊活中で、薬を服用中。排卵確認済みで症状が出ている。早いけれど妊娠の可能性について相談したい。

2人目の妊活中です。
クロミッドを5日間飲み、19日(水)にhcg6000の注射、今はデュファストンを飲んでいます。
21日(金)に排卵確認済みで、タイミングは15日(土)、17日(月)、19日(水)、20日(木)にとりました。
昨日から生理の時みたいに、腰〜下半身が痛いような怠いような力が入らない感じになっています。上の子を妊娠した時もこの様になったのですが、さすがにまだ早過ぎますよね💦かなり早いけれど何か症状が出た方、高温期何日目で症状が出て、妊娠していましたか?
2人目が早く欲し過ぎて、ちょっとしたことに敏感になっています😅

コメント

はじめてのままり

さすがにまだ早いと思います💦わたしもクロミッド とhcgしてるんですが、排卵して数日はなんか下腹部重かったりします💦

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます😊
    そうですよね(笑)いくらなんでも早過ぎと思いつつ、もしかして…と考えていました。
    クロミッドとhcgで下腹部が重くなるんですね!じゃあ私も薬の影響ですね😅

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あと胸も片方だけチクチクしたりしてたので乳腺外科行ったらホルモン剤飲んでたりすると痛くなる可能性もあるよねって感じでした😩💦

• 2月24日
  • さ〜

さ〜

そうなのですね💦そうなると、何が妊娠している症状なのか判断がつかないですね😭
    あと10日間が長いです😣

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

しかもフライングも出来ないから生理がちゃんと遅れたってのを確認しないとフライングも出来なくて😥

• 2月24日
  • さ〜

さ〜

そうですよね💦10日以上、hcgの作用が残るっていいますもんね😥
    予定日前から検査して、1度薄くなってから濃くなると、妊娠していると分かると見たので、楽天で安い検査薬買っちゃいました🤣

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今月だけクロミッド のみで排卵したのでフライングできなくはないんですけど、白いの見るの怖くて勇気もないかもです😅

• 2月24日
  • さ〜

さ〜

そうなのですね!確かに、フライングで白いと、これから期待して良いのかどうなのかって怖いですよね😢
    私は先月はクロミッドが効き過ぎてhcgを射てなくて、今月初めて射てたのでドキドキです😊

• 2月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

hcgだとタイミングはもうバッチリ取れますもんね😍
    赤ちゃんお互い来てくれますように☺️

• 2月24日
  • さ〜

さ〜

そうなんです✨
    なのでいつもより期待大です☺️
    ありがとうございます✨赤ちゃん待ってるよ❤️

• 2月24日