※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

メルカリやり始めたんですが、商品の送料が販売前に分かればいいなぁと…

メルカリやり始めたんですが、商品の送料が販売前に分かればいいなぁと思ってます!

小物類は、だいたいわかるんですが、服やキャラクターのパジャマは、いくらくらいで送れるか分かる方いますか?

コメント

送料ですよね??

洋服なら梱包してみてA4の3cm未満でしたらメルカリ便のゆうパケット175円で発送可能です。

3cm超えてしまうなら宅急便コンパクト380円かゆうパケットプラス375円で発送出来ます。(どちらも箱代が必要)

それ超えたらメルカリ便の宅急便かと思います。

A4.3cm未満で軽いものは定形外の方が安い場合もあります!

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    大物は、送ったことありまして服とかはいくらで送れるのかなあと思いました!
    出品する予定と同じ物が1000円なので、送料は?と感じて!

• 2月24日
との

送料って梱包サイズや発送方法によって違いますよね!

衣類もものによって厚みなど違うので、私はあらかじめ梱包のシミュレーションして送料確認してから値段決めたりします😆

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    なるほど!そうしてみます!

• 2月24日