※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

つわりが終息しましたが、食欲が爆発して暴食が止まらず困っています。同じ経験の方、どんな食べ物で乗り越えましたか?

つわりがようやく終息を迎えます😍
が、しかし❗
食欲が爆発してしまい、暴食が止まらない😭
みなさんこんな時どうしてますか😥?
まだ食べづわりが少しあるので食べてしまうのですが、どんな物食べてますか?

長女の時は4か月に入る2日前にピタリとつわりが終わりました🎵
今回は4か月まで残り4日😃

コメント

mama

つわりの収束おめでとうございます✨

1人目の時は体重増加が恐怖でこんにゃくゼリーとか茎わかめとかつまんでました😂

今回のベビちゃんは炭水化物やお肉、甘いものが受け付けないベジタリアンなので、野菜スティックとか温野菜、ほうれん草のなめ茸和えをおやつに食べてます😊笑 塩分控えめの漬物や梅干し、果物もあれば食べてます🍓

• まるまる

まるまる

私もひとりめの時は体重増加怖くて蒟蒻ゼリーや0カロリーゼリー食べていたのですが、それで食欲満たされる事なく13キロ増加の巨大母ちゃんでした😂

ベジタリアンな子うらやましいです☺️
    ほうれん草のなめ茸合えいいですね✨
    ただ合えるだけですか?
    美味しそうです😃
    野菜スティックも試してみます👌💓

• 2月24日
  • mama

mama

ゼリーで騙されたら困らないんですけどね😂💓

体重増加的にはベジタリアンなのはありがたいのですがそろそろお米とお肉が食べたいです😭笑
    茹でたほうれん草に瓶のなめ茸和えただけの簡単レシピです✨笑 食べづわりで今すぐ胃に何か入れたい!という時には持ってこいですね🌸野菜スティックはコンビニで置いてるところもあるのでありがたいですよね✨是非試してみてください💕

• 2月25日