※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

西宮市内で乳児でも診てもらえる耳鼻科を探しています。神戸まで通うのが難しいため、情報をお願いします。

いつもお世話になっています。
西宮市内で、乳児でも見てもらえる耳鼻科知りませんか?

生後1ヶ月の乳児ですが、最近鼻水が奥にたまってるかんじなんですが、まだ1ヶ月検診がおわっておらず、その時にみてもらおーとおもいますが、神戸なので頻繁に通えそうにないです。

西宮市でよい小児科、乳児でも嫌がらずみてもらえる耳鼻科おしえてもらいたいです。

情報お願い致します。

コメント

出産した産院はダメなんですか?新生児なら見てくれそうですけど。

• ぽんぽん

ぽんぽん

出産した産院と小児科が遠くて、1ヶ月検診まではそこでみてもらおうおもいますが、その後は西宮市内に住んでいるので、近くで良い小児科、耳鼻科探してます🥺

• 2月24日

退会ユーザー

なるほど、大変ですね。生後2か月までですと小児科専門医でないと、産院に行ってくださいと言われると思います。西宮に詳しくないのでご希望の回答が出来ず申し訳ありませんが、西宮市、小児科専門医で検索されてはいかがでしょう?

• 2月24日
ようこ

耳鼻科と言うか、耳鼻科と小児科が併設?しているところなんですけど、甲子園にある 『みぞじりクリニック』さんはいかがですか?
ウチの子は小児科でしかかかった事無いんですけど、優しい女医さんで、話やすいし、診察もテキパキ手際が良くて良かったですよ☺️

にこ

上の方がかかれている、みぞじりクリニック通ってます!
夫婦でやられていて、奥様が小児科で旦那様が耳鼻科です😊
なので、どちらも受診できていいと思いますよ!

予約もできます!