※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

お隣さんと鍋パーティをした女性が、次回のメニューを考えています。鍋以外で簡単にできる料理はありますか。

先日、1歳ぐらいの赤ちゃんがいるお隣さんと、お隣さん家で鍋パーティしました!
今度は4月終わり頃にうちに来てもらう予定です☺️
次は何にしようかな?と悩んでます🤔
また鍋?でも時期的に暑いかな?でも簡単で楽だし😂✨
皆さんなら鍋にしますか?鍋以外に簡単にできるものってありますか??

コメント

まま

たこ焼きはどうですか?
ホケミとか使えばデザートまでできるし
お子さんにはタコじゃなくてチーズとか中身変えれば食べれそうですし☺️

*ちゃんたま*

お隣さんと仲良しいいですね☺️✨
鍋以外で友達家族とやるならピザデリバリーしてピザパや、たこパをしたりしますね〜🙋‍♀️❤️

チンアナゴさん

お隣さんとタコパとかBBQしましたよ(^^)

もこもこもこな

その時期ならBBQがいいなー!と私は思います🥺
あとはタコパやお好み焼きとかもらくちんかと✨

はる

夜だとあれですが、昼間とかであればうちはよくクレープパーティーします🥰

こちゃぽん

餃子、お好み焼き、チーズタッカルビをよくします😊

いぬあし

パーティーぽくないかも知れないですが、人が沢山の時はわいわい手巻き寿司も楽しいですよ!
熱い物も無いから、小さい子供がいても安心ですし(`・ω・´)
何より、準備後片付けがとても楽です。

お勧めのネタは、変わり種で牛こま焼肉とえごまの葉っぱです!

ふーしょ

お好み焼きなら焼きそばや焼肉などの鉄板料理もついでにできるので良いかと思います🙋‍♀️💓

まこ

みなさま

まとめての返信にて失礼します!🙇‍♀️✨
わ〜〜思いつかなかった案がたくさんで嬉しいです‼️✨
まずはタコパしてみようと思います☺️💓その後もきっと行き来があるので、皆様の案を参考にさせて頂きます💓ありがとうございました✨