※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
その他の疑問

そろそろ暑くなってきて、蚊という名の厄介な虫がやってきますよね( ̄▽…

このカテゴリーでいいのかどうかわかりませんが(^_^;)
そろそろ暑くなってきて、蚊という名の厄介な虫がやってきますよね( ̄▽ ̄;)
色んな虫除け対策をしてはいるものの、やはり刺されないっていうのは無謀だと思います。絶対にどこかしら刺されます( ・∇・)
そこで、みなさんに質問なんですが、みなさんが生まれてからこの長い人生の中で(何年とは言いません(笑))蚊に刺されて1番嫌だったところってありますか?
私はあります。何せ当時中学生の思春期真っ只中。
体育の授業でプールの授業だったんですけど、スクール水着に着替えてる最中にハプニング発生。
なーんか痒いなーと思ってて、でもトイレにも行けなかったので、授業終わって制服に着替えてからトイレに行って確認したらまさかのクリ〇リスに刺されるという(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
普通そんなとこ刺すか?って思いましたが、相当痒くて、塗り薬も塗れないような状況でした。
痒いのが治ったのは刺されてから3日くらい経ってからでした(^^;;

コメント

わらび餅

私も陰部に…笑
中1の時、寝てる最中刺されました!
ちゃんとパジャマ着て寝てたのに…
超眠いのにひたすら掻きむしってたなぁ~笑
なぜここに刺す?って思いながら殺しにかかりましたけどねΣ(-᷅_-᷄๑)

  • 野球バカ

    野球バカ

    同じ方がいた(笑)
    寝てる最中もイヤですねー(^_^;)それだと寝れないですよねー(;´Д`)

    • 5月25日
  • わらび餅

    わらび餅

    クリに刺されてしまったら掻くにも掻けなくないですか???
    人前とか絶対掻けないですもんね💦

    • 5月25日
  • 野球バカ

    野球バカ

    ホントですよ!だから痒み止めの薬は無かったけどとりあえず痛み止めの薬で3日は我慢しました(><)でも奇跡的に三連休が被ったのでクラスメイトに知られることがなくて良かったです(笑)

    • 5月25日