※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

排卵検査薬で陽性反応なし。生理前の異変あり。妊娠検査薬で線が見える。早まった排卵で妊娠の可能性は?


これは妊娠してる可能性ありですか??

次の生理予定日が6月1日です
排卵予定日が18日でした。

排卵予定日の2.3日前から排卵検査薬使用
しているんですが
今日まで一切陽性にならず、
前回生理終わりの今月頭韓国に行っており
床暖房で寝たからか基礎体温も高く
(帰りの船で一夜を明かし測るのを忘れたため
いい機会だと思い今現在基礎体温測っておりません)

生理の終わり方もいつもと違く
ダラダラと茶血が続いていたのも気になり
もしかして...と思い先程妊娠検査薬使用しました。


見えないと思いますが...
肉眼では薄いですがハッキリ線が見えます。

今回排卵が早まり仲良しがぐっとタイミングで
出来ていて妊娠したとゆう可能性ありですか?

コメント

yuisan05

初めまして、フライングをしたみたいですね☺️👍検査薬うっすら?線が入っているように見えます(≧∇≦)わたしは先月そういうような感じで検査薬はうっすら陽性反応が出ましたが、その後鮮血が出てそのまま化学流産という形でした(T ^ T)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    見えますか!?嬉しいです❤❤
    私も今年の2月に化学流産しました。。
    今回本当にしてるのなら
    1回の仲良しでなので
    あまり信じれませんが
    希望もって過ごしたいと思います✨✨

    • 5月22日
  • yuisan05

    yuisan05

    一回の仲良しでも可能性はゼロではありませんよ☺️体を冷やさないように、すこし期待しときましょう☺️

    • 5月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます✨✨
    冷やさないよう頑張ります🌸

    • 5月22日
MhRtYn

すいません線が見えないです....(._.)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます(*´罒`*)❤❤

    • 5月22日
瑠偉

私も同じく見えないです…>_<…

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございますm(_ _)m✨✨

    • 5月22日
4児ママちゃん

線が見えないです/ _ ;
もぉー少し日にちがたってから検査薬した方がいいと思います(*^^*)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒



    もう少し日にちずらしてチャレンジしてみます✨✨
    ありがとうございます🌟

    • 5月22日
  • 4児ママちゃん

    4児ママちゃん

    毎日するとお金かかっちゃいますが…徐々に濃いくなっていくのを見ていくのも、、、喜びの1つですね(*^^*)
    妊娠していたらいいですね(≧∇≦)

    • 5月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒



    お金かかっちゃいますね😫
    最低でも1週間は我慢したいと思います❤笑っ

    • 5月22日
  • 4児ママちゃん

    4児ママちゃん

    検査薬意外と高いですよね/ _ ;笑
    次は濃く線出る事願ってます♡

    • 5月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    高いです😵
    今お小遣い金欠な私には痛い出費...笑っ
    今日初めてウォーマンとゆう検査薬
    買ってみました❤

    出てくれればいいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.✨

    • 5月23日
cat mommy<3

日に日に濃ゆくなろばいいですね❤︎

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒



    そう願います。゚(゚^ω^゚)゚。💞

    • 5月22日
deleted user

何も見えません\( ˆoˆ )/

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます🌟

    • 5月22日
おにく

蒸発線の可能性はないですか?(´・ω・`)

排卵から着床までが約1週間、
私は一度しか妊娠したことないですが、検査薬が反応したのは排卵日であろう日から10〜11日目だったので(線は写真に写るぐらいの濃さでした)そのぐらいには反応してもおかしくないとして、それらを踏まえて行為したタイミングがあれば妊娠の可能性あるかもしれないですね(^-^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ちゃんと書いてある時間通りに見ました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    それでも蒸発線ですか??💦

    一応仲良しをしたのが
    15日で排卵してるのならそれより前です💦

    • 5月22日
  • おにく

    おにく


    時間通りならば蒸発線ではないと思います。

    ただ、行為をしたのが15日のみで、
    15日からは排卵してないのならば妊娠の可能性はあまり高くないですよね...
    排卵した時点で精子がスタンバイしてるのが一番妊娠しやすいんですから(´・ω・`)

    排卵検査薬というのを使ったことがないのでわからないのですが、排卵終わったらすぐに線は出なくなるのですか?ʕ•̫͡•ོʔ
    卵子の寿命は24時間で、そのうち受精可能なのは数時間らしいですが...
    もし14日に排卵してれば、妊娠の可能性全くないわけじゃなさそうですね(⌒▽⌒)

    こういうことに「絶対」はないですし、妊娠してるといいですね(*´ω`*)

    • 5月23日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もし仮に14日あるいは15日の明るい
    時間帯に排卵していたら
    私が検査した夜には陰性になります!

    妊娠してること祈ります♡♡
    ありがとうございます✨

    • 5月23日
かずみつ

フライングするにしても早すぎると思います^^;
せめて、あと1週間後ですね…

排卵日が正確であれば、まだ着床もしてない段階だと思いますよ。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    今回は先月の生理が不正出血で
    妊娠してたんじゃないかと思い
    検査してみました(笑)
    排卵日は早まってるなら16日より前です!!♡

    16日〜排卵検査薬使ってますが
    一切陽性にならないので😫
    遅まってるなら妊娠はありえませんが💦💦

    • 5月22日
  • かずみつ

    かずみつ

    基礎体温は計られてないのですか?もし、前回の生理が妊娠に関連する出血だった場合、高温をキープするだろうし、検査薬もはっきり陽性反応が出るんじゃないかな?とは思います。

    排卵検査薬もアテにならない時ありますよね^^;
    生理予定日までリラックスして待ちましょう!

    • 5月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ちょうど生理終わりすぐに1度
    測り忘れ、1回忘れちゃうと
    やる気が失せちゃう性格なのと
    いつも基礎体温に左右され疲れていたので
    いい機会だと思い今測るのを辞めています!!

    リラックスして待ちたいと思います🌟
    ありがとうございました(*´罒`*)💞

    • 5月22日
deleted user

こんばんは♡
線うっすら見えるか気がします☺️
私も1日生理予定日の18日が排卵予定日です♡
勝手に親近感湧いてコメントしました(^^)

なんだか下腹部に違和感あるし
もしや?…と期待してます♡
私もフライングしたいですー♡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    見えます?!嬉しいです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💕
    同じなんですね♪♪

    お互い妊娠出来ていたらいいですね♡♡

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線濃くなれ濃くなれー♡♡♡

    ちなみに排卵日周辺、いつ仲良ししましたか?
    よければ教えてください₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞

    • 5月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます♡♡

    15日にしました!!💕
    けど排卵検査薬は15日〜ずっと
    してるんですが陽性反応がでないので
    その前に排卵してるのかどうか
    わからなくて😫😫モヤモヤしてます😵

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにか体に変化でてますか?☺️

    • 5月23日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    下腹部が重い感じですかね✨
    あとは食欲の変化ですかねp■qω・´)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わくわくしちゃいますね♡

    私もフライングしちゃおいかな?♡
    いや、やめようかな(>_<)w
    どしよかなー( ; ; )

    • 5月23日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    わくわくします❤
    フライングしたいけど
    線がなかったら...って考えると
    怖いですよね😫

    • 5月25日
YUKI♡♡

濃くなるといいですね(^^)
冷えないようにしてくださいね♡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒



    ありがとうございます❤✨

    • 5月23日