※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

朝ごはんを忙しなく作り、寝ている旦那を起こして皆で朝食。息子の面倒…

朝ごはんを忙しなく作り、寝ている旦那を起こして皆で朝食。
息子の面倒見ながら食べさせて、ほんとに久しぶりにお皿洗いを旦那にお願いしたら、「少し休憩したらやるよー」って言ってまた布団で横になってる。(ご飯食べ終わったあと10分くらいソファで休憩済み)
こちとらいつも休憩なんかなしで次から次へと仕事こなしてるわ!!!
はぁ~イラッ

コメント

ママリ

あーーわかります。わかります。
水につけておくならまだしもただ置いておくだけだとカピカピになるし、、
その10分が待てなくてこっちがやっちゃったらあとからブーブーあとでやるって言ったじゃんとか言われるし。
さっさと終わらせてから休憩すればいいのに、、

と私はいつも思います笑

deleted user

わかります!
意地でもやりませんでした😂
あなたは好きな時間寝られていいわね〜って思います😤